スタッフブログ

急に蒸し暑い日々が訪れていますが・・・

急に蒸し暑い日々が訪れていますが、皆さんはどうお過ごしですか?

 私は本日、遠賀川の支川に設置してある、SS計と言う厄介な観測機器のメンテナンス

を実施しています。このSS計と言う機器は、実に融通がきかない観測機器でして、私の

言う事を簡単には聞こうとはしません。私の方が、この暑さで挫けそうになります。

 このSS計が設置してある場所は、河川水がかなり汚いのですが、鯉は元気にたくさん

生育しています。それも大きいもので70cm以上あるかと思われ、鯉の生命力には驚かさ

れます。写真を撮ろうと試みたのですが、旨く撮れませんでした。皆さんに、お見せした

かったのですが、どうもすいません。

 ブログをご覧の皆さん、今から暑い日々そして梅雨が訪れますが、くれぐれも体調には気を付けて下さい。【スタッフK・S】

 蒸し暑い日

|2010/06/18|スタッフ
このページの先頭へ戻る