スタッフブログ

残暑厳しきおり

残暑厳しきおり、皆様はどうお過ごしでしょうか。

  私は、先日、あわや熱中症という状況になりました。私自身初めての事で大変驚いています。私自身の体調管理不行き届きと申しますか、この猛暑で食欲不振となり、三度の食事を怠ってしまい、体力不足となりこの様な結果を招いたようです。

  皆さんも、炎天下屋外で、休日を過ごす事や作業をされる事があると思いますが、水分と塩分だけは十二分に取るようにして下さい。

  また、食欲の落ちる時期ですが、三度の食事だけは取るように心がけて下さい。

  もう少しで、涼しい時期になると思いますので、それまで体調管理には気を付けて頑張りましょう。
 
         【スタッフK・S】

|2010/08/20|スタッフ
このページの先頭へ戻る