スタッフブログ

長崎出張 ~in女神大橋~

潮位観測機器の保守点検に長崎に出張に行っていたスタッフNより写真が届きました。

長崎市内にある「女神大橋」の写真です。(綺麗な橋ですね!)

hashi.jpg

スタッフから聞いた話ですが、この橋のおかげで長崎インタ-から現場まで、

かなり早く到着するようになったそうです。

確かに、私もネットで検索してみると『長崎市内の慢性化した交通渋滞の緩和と、

長崎港の両岸に分散している港湾施設の連携強化・物流の効率化を図る事を

目的として建設された。』と掲載されていました。

通行料は普通車で100円だそうです。

残念なことにスタッフからのメールの最後に「お土産はありませんよ」と書かれていました。(笑)

|2013/11/08|スタッフ
このページの先頭へ戻る