スタッフブログ

今年を振り返ってみると・・・。

週末は強い寒気が日本に流れ込んで来ているとの事。

皆様も体調には十分気を付けられて下さい。

12月は師走!本当に早い!と実感しています。

今年はもうあと残り20日になっていました。(-_-;)

今年も様々な場所で保守点検や調査の仕事を行ってきました。

1年間を振り返り、ふと思い出したのですが、

調査の仕事で良く行く、下関市のみもすそ川公園で

突然の遭遇にびっくりさせられた事が有りました。

それがこの写真!芸能人のお二人に遭遇!写真も撮って頂きました!

    1.jpg

次の写真はに日本丸。関門海峡を悠々と航行しているところに遭遇!

北九州港(門司港)に寄港しているところでした。

    11.jpg

来年はどんな遭遇があるのだろう???

今年もあと残りわずかです。

体調管理や安全管理。また、交通安全にも十分気を付けて

スタッフ一同一丸となって頑張って行きたいと思っております。

 

 

 

   

 

   

|2016/12/10|スタッフ
このページの先頭へ戻る