スタッフブログ

お盆休み

先週、ブログを書く予定にしていたのですが、長崎に出張していて遅くなりました。
梅雨が明けて夏がやって来たと思ったら台風・・・
その影響で大雨が降り各地で観測記録を更新しているようだし、おまけに地震まで(;д;)
被害に遭われてる皆様、負けずに頑張って下さい!
福岡でも7月の下旬に降った大雨で土砂災害が起こり、通行止めになっていた、
福岡~太宰府間の高速道路がやっと復旧するようです。

もうお盆休みに入られている方も居るでしょうから、気を付けて帰省されて下さい。
私は、仕事します。データの整理をしなくては・・・
【スタッフD・K】


 参考資料をご覧下さい。 ⇒  流量観測 

|2009/08/12|スタッフ
このページの先頭へ戻る