スタッフブログ

ダイエット?

最近では、夜外へ出ると、虫の声が聞けるようになり、

秋の気配が感じられるようになりました。

太陽の日差しが、ほんの少しだけ和らいだような気がします。

 

今年4月から、海岸巡視の仕事で、週に2回(多い時)

海岸沿いを約5km、歩きます。

仕事を兼ねて、ダイエットになるかと思い、

期待をしていたのに・・・まったく変化なし!

健康的になった事は確かだと思うのですが・・・。

 

そして、まるで、サァファーの様に真っ黒に日焼けしてしまいました。

波の上ではなく、砂の上で、十分日焼けできました。

 

明日、も巡視です! お天気が少し気になりますが、

頑張って歩いて、巡視の仕事を果たします。

【スタッフM・S】

|2009/09/02|スタッフ
このページの先頭へ戻る