スタッフブログ

ぶどう狩り

先日、会社の従業員達で大分までぶどう狩りに行って来ました。   
  
  毎年行っているぶどう狩り! 葡萄園「ぶどうの丘」です。
  沢山の種類のぶどうが有ります。
  ぶどう狩りをする前に、その年に収穫した珍しい種類のぶどうの試食をさせてくれます。
  とっても甘いもの、ちょっと酸味があるものや、皮のまま食べれる物等々。
  お腹一杯になるくらいです。 
  何故か一緒に出してくれる 『たくわん』 もとても美味しくて・・・。
 

       ぶどう狩り


  たまには、皆様も息抜きに郊外の自然の中へ行かれてみては如何でしょか?
  自然の中での木や草の香りや音、小動物(カエル)等・・・・忘れていました。
  なんだか懐かしいような思いで、心もお腹も満たされました v(^o^)v

  この日の休日は、自然とぶどうを満喫した良い一日でした。
  また、来年も行きたいと思っています。【スタッフM・S】

|2011/09/16|スタッフ
このページの先頭へ戻る