スタッフブログ

梅雨入りしたというに・・・。

梅雨入りしたというのに、昨日は梅雨寒から一転、真夏を思わせる暑さになりましたね。
先日、飯塚にあるSS計の点検を行いました。
もう何年もこの点検に来ているのですが、初めて嘉穂劇場というものを見つけました。
お昼、コンビニに行こうとしたら、現場のすぐ裏にありました。
初めて見ましたが趣があっていいものですね。
今度休日にでもゆっくり中を見てみたいと思います。


  劇場







 





 今回の現場に、黄色い可愛らしい花が咲いていました。
私はあまり花の名前を知らないので何の花かわかりませんが、鮮やかな黄色でした。
それも、コンクリートとコンクリートの隙間から咲いているのを見て凄いなと感心しました。
私たち人間と違って植物は強いんですね。尊敬に値しますね。
名前は知らないけどこの花に負けないようにこの夏を乗り切っていきたいと思います。
【スタッフK・S】


 花

 
|2012/06/18|スタッフ
このページの先頭へ戻る