スタッフブログ

過し易い気候になりました。

最近、少し過し易い気候となり、ついつい気も緩みがちです。

 今朝も、現場へ移動の際、関門トンネルが、事故の為通行止めになっていました。
陽気の影響で、注意散漫になり、居眠り運転を起こしてしまいます。

 また、車の運転だけでなく、仕事の作業中も要注意です。
 この時期、朝夕の冷え込みなどで、体調を崩しがちになってしまいます。
実は、私も先日お腹を壊し(寝冷え?)日中何度も、トイレに行かなくてはならなくなり、
大変辛い思いをしました。
皆さん、私の様な目に遭わないよう、くれぐれも体調には、注意をされて下さい。

                                                      【スタッフK・S】

|2012/10/12|スタッフ
このページの先頭へ戻る